アマリリススイートピー

アマリリススイートピーの日記です。

キンシュウジ

こんにちは。 キンシュウジをご存知ですか?記23章にたくさん規定が出てきます。 さ青翔塾何かで学ばれた方を思い出してください。 春の祭りはいくつありました。 四つです。 じゃあ順番に行きましょう。 1番目が過ぎ越しの祭り次が種無しパンの祭り三つ目が初穂の祭りよっつめが七週の祭り有賀五旬節の祭りギリシャ語でペンテコステです。 これが四つの春の祭りです。 過ぎ越しの祭りはメシアの子を予想してます。 種無しパンの祭りはメシアの死によって私たちの罪が清められたことを象徴しています。 初穂の祭りは飯屋の復活を象徴してます。 そして五旬節の祭りは聖霊降臨を象徴してます。 アリバイを表してます。 この春の祭りの四つはメシアの承認に関する予言なんですね。 めしやの処理のフレームワークになってます。 じゃあ秋乃茉莉いくつありました。 1番目がラッパの祭り次が食材の日そして最後が仮庵の