アマリリススイートピー

アマリリススイートピーの日記です。

植野の薬師

こちらが男性の方が早島英観書として左側の方がですね。 うちはぶっちゃけ下からなった方もいると思います。 けども社会の故障つまり宗派を超えて私たちは一つの会社をやらせていただいてるんです。 そして最後はこれですね。 これはあのぶっちゃけ寺ではございません。 けれども打ち明けしをはじめとしてお坊さんがテレビに出るようになりました。 これもないですね。 いろんな宗派のお坊さんが出てきて浄土宗では日蓮宗では臨済宗ではという風にスタジオで軽快な語り口で語りますよね。 このように私どもは今までいわゆるセクト主義セクト主義というのは宗派ごとによって全然氷はなかったしかし今は宗派を超えてですね。 色んな社会問題と向き合う仏教がどのケバブってを近づけようとしてテレビにも出ます。 死にたいっていう人がいれば一緒に入って悩みを考えるそういう時代に入ってきたんではないのかなと思いますね。