アマリリススイートピー

アマリリススイートピーの日記です。

クロエゴボウ

異邦人の時異邦人の時テナー昨日の学びでエルサレムが異邦人に支配してされている期間というページをしましたがそのことを詳しく予言しているのはダニエル書の2章なんです。 ダニエル書の2章を見るとネブカデネザルというバビロンの王様が夢の中で一つの大きな象の幻を見ます。 もう非常に巨大な像でした。 しかもような形状でした。 頭は純金胸と両腕は銀ハナとモモは聖堂船は鉄足は一部が鉄一部が粘土というこうゆうどうでした。 後でダニエル書2章皆さんよく見てください。 ダニエルがこの像を見た理由は何なのかこれは異邦人の時というのが世界の覇権国のどういう国支配で続いていくかと予言ナンデスたらダニエルが見た子の像の幻ってのは異邦人の時代の歴史的予言なんです。 出禁の頭純金の頭ってなバビロンのことです。 それから胸と両腕がぎんだってなぁこれはめどペルシャ連合国マテル社だと考えればそれから原とも思わ制度ってのはコラギリシャ帝国です。 アレキサンドロスの勇者帝国で死ねは足ごめんなさいね私は一部が舌一部屋年度これは第4の帝国何です。