アマリリススイートピー

アマリリススイートピーの日記です。

ご橋

そのはしにも被っててご橋という風にいますね。でも神様のものにはもっと丁寧な言い方をしまして桜の代わりに火をつけます。例えば体のことをお体というに丁寧に言いますね。お体大丈夫ですかお体元気ですかという時にお体をお助けます。けども神様の身体について申し上げる時にはその代わりに身をつけてみ体キリストの御体御てみやしそのように火をつけます。その他にも見た神様の御がまた皆お名前とことですね。あとみあぶらみことばそのように神様のものには実をつけます。神様のものにしか身をつけません。いくら丁寧な言い方をしててもですね。みお神様のものにしかには着けません。今日説教台を神様神見てというふうにつけました。玄関にも効く獅子舞のきれいな字で神の御手と書かれてあります。

 

haruシャンプー 激安